ちなっちの最近の話題

ちなみのブログ

友人のジャンパースカートのコーディネートが素敵でした

高校時代の友人に久しぶりに会った時、彼女のコーディネートに一目惚れしてしまいました。
普段はジーンズやチノパンのようなカジュアルなスタイルが多いのに、その日は可愛らしいジャンパースカートで、それまでの彼女のイメージとは異なっていましたが、そのスタイルはとても似合っていたのです。
ジャンパースカートの上にライダースジャケットを合わせていたところが、いつもの彼女らしさを感じられてそこもとても素敵でした。
思わず彼女に普段と雰囲気が違うと伝えたところ、たまには違うコーディネートをしてみたくなったと笑顔で話してくれました。
私はどちらかというとお洒落に関して保守的なところがあり、いつも同じようなスタイルになってしまうことが悩みでもありました。
彼女の話を聞いて、自分ももっとお洒落に寛大な気持ちを持って、どんどん新しいお洒落に挑戦しないといけないと痛感させられたのです。
そのことがきっかけとなって、自分で勝手に似合わないと決めつけていたスカートに挑戦するようになりました。