ちなっちの最近の話題

ちなみのブログ

気になるパウダーファンデーションの新作

今日の夕食はパスタにしようかな、なんて考えながらネットサーフィンをしていると気になるブランドからパウダーファンデーションの新作が出ることを知りました。
長い間リキッドファンデーションを使用していましたが、この季節の変わり目に新しいファンデーションに思い切って替えてみようかと考えていたのでちょうどよかったです。
リキッドファンデーションの場合は肌にピッタリとひっついてあまり崩れないところが夏場の化粧が崩れやすいときに気に入っていましたが、これから寒くなるのでパウダーファンデーションに変えても問題ないかなあと考えています。
化粧品も昔に比べて品質改良がなされているので、以前のような粉っぽさはなくなり、お肌にしっかりとと付着して崩れないということなので、乾燥しやすいこれからの季節にはもってこいかも知れません。
新しい商品に替えると気分も一新することができるので、洋服の模様替えに合わせて買うことにします。
では話題は美白のサプリメント…マスターホワイトに移りますね。
毎日続けていると少しずつシミが薄くなってきたり、新しいシミやそばかすができるのを防いだり、肌に透明感が出て弾力が戻ってくるのを実感できるようになるでしょう。
若返りのためにも有効で、肌色を一段階明るくするためにも効果的です。
マスターホワイト