ちなっちの最近の話題

ちなみのブログ

ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティンの魅力

ダコタ・ジョンソンは私が好きな女優の一人です。
美しい容姿でスタイル良いので憧れています。
ダコタ・ジョンソンのことを初めて知ったのは、彼女が出演している映画を見たときです。
今までは主に日本の映画ばかり見ていたので海外の女優については詳しくありませんでした。
初めてその作品を見たときに彼女に対して興味をもちました。
映画を見終えたあとすぐに彼女について調べたのがきっかけです。
見た目も素晴らしいですが、演技もとても上手くて良かったです。
それからダコタ・ジョンソンが出演する作品はチェックして見るようにしています。
クリス・マーティンは私が好きなミュージシャンの一人です。
きっかけは親しい友人が聴いていて私に勧めてくれたことです。
その頃は洋楽を聴いたことがなかったので最初は戸惑ってしまいました。
しかし何度も繰り返し聴いているうちにだんだんと好きになってきました。
仕事で疲れているときや落ち込んでいるときでもクリス・マーティンの音楽を聴くと元気が出ます。
私の生活にとって欠かせないものとなっているので、これからもずっと好きでい続けたいです。
ところで最近のお気に入りが「ナオミとカナコ」というドラマの動画です。
ナオミとカナコの殺人には一定の理由があったため、味方に付く人物もいて、最後までどうなるか分からない展開が用意されています。
ナオミとカナコは一方から見れば、DV夫をやむを得ず殺してしまう可哀想な奥さんという見方が出来ますが、もう一方から見れば、死が闇に葬られてしまいそうになるところを、必死に解き明かそうとする物語とも見えます。
このどちらの目線で見るかによって視聴者がこのドラマに抱くイメージも大きく異なってきます。
ナオミとカナコドラマ動画