ちなっちの最近の話題

ちなみのブログ

徳島の実家に帰ったらラーメンを食べたい。

有給休暇を取れるようになったのですが、実際には取得しにくい環境が実情です。
周りの目は気になる事はもちろんのことですが意味もなく休みを取りたくないと言うのもあるからです。
まずは旅行のイメージを膨らませ実際にカタログやガイドブックなどを見て食べたいものを想像しながら生活するのが楽しいです。
ウィンドウショッピングをして、このような服を着てこの時間にここに来てみたと言うことを地図を見ながら考えるだけでワクワクしてきます。
スマートフォンを利用すればマップをリアルに見ることができ、行ったことがない土地でもその場所に訪れたことがあるような錯覚が自分をさらに楽しませてくれています。
行ったことがない旅行先では地元のグルメを楽しむことを中心にしていますが、実家に帰る時は近所のラーメン屋さんを訪れ昔を懐かしむのが好きです。
今度は友達と一緒に行きたいなと思っていますが、なかなか休みが合わないのでどちらかが、有給休暇を取らなければ難しいかなと思っています。
一人旅とは別の楽しみ方があるのではないかなと考えています。
では話題は私の冬の名物!…かに本舗に移りますね。
かに本舗は直接交渉してるので、安くなると同時に、鮮度や品質といったものも良くなるわけです。
間に中間業者を挟んでいないので、中間マージンを大幅にカットとすることで余計な仲介経費を削減してるんですね。
効率よくカニを提供できるというわけです。
かに本舗